おいしい健康 開発者ブログ

株式会社おいしい健康で働くエンジニア・デザイナーが社内の様子をお伝えします。

おいしい健康の開発者、本格募集をはじめました!

f:id:oishi-kenko:20170630111418j:plain

おいしい健康で開発全般を担当している関口です。 こんにちは!

4本目の Tech Blog で、さっそく求人のことを書くのはどうなのよ?と自問自答を繰り返しましたが、やっぱりみなさんにお知らせしたい!ということで、おいしい健康で開発者(デザイナも!)の本格募集を始めたお話です。

求人内容のご紹介

今回の求人への思い(番外編)

他社のたくさんの原稿があるなかで、少し毛色の異なる求人なのかなと思っています。

おいしい健康では、どんな思いで日々開発を進めているのかを大切に書かせていただきました。 一方で、福利厚生や待遇面については文字数制限の兼ね合いもあり、控えめに書いています。

まだまだ小さい会社です。はたらきやすさ。というのは、全社員で話し合っていく余地が十分にあり、正しく主張していくことでどれほどにでも働きやすくなっていく環境にあります。どうかその点は心配しないで、来ていただきたいと思っています。

働きやすさの一方で、正直、求めているスキルはすこし高いのかもしれません。 それぞれのスキルや軸がしっかりしているからこそ、その信頼の元にはたらきやすい環境を築ける。というのが僕の理解です。

会社が立ち上がってからの、初めての採用活動です。 いただいた書類は、ていねいに見させていただきます!

面白そうだな、なんか違うな、へーッ。と思ったかた、それぞれの感想があるかと思いますが、共感いただけると一人でもおおくお会いできることを楽しみにしています!